
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    久しぶりです。

    0


      お久しぶりに書きたいと思います。
      Twitterでフォローしてくださってる方は
      毎日うざいぐらい現れてるので逆に
      いつもうるさくてすみません。笑


      さて。去年から書いてませんね…←
      1月からのことをとりあえず書くと、
      2020worldに行きました。
      12月を含むと3公演観劇しました。
      私的千秋楽では、
      関西からも来たりセクゾメドレーがあり
      行って本当に本当によかったなって
      思いました。
      ちなみに1公演だけてるしでした。笑
      桐山Pのときの河合くんと風磨の対応力www
      さすがでーす!


      そして、2月3月はとりあえず仕事に追われ
      落ち着いた3月の最後の週、
      Sexy Zoneのツアーで名古屋のガイシに
      行ってきました〜?
      京都旅行の次の日に?笑
      名古屋だからなにきんくるだろう、
      松竹おわったばっかだし!!!
      って思ったのに来ませんでした←


      そう、何を隠そうあたしは今
      なにきんにお熱なのです。
      永瀬廉くんにお熱なのです。
      れんしょう最高です。
      れんしょうといえば!
      5月のGWはセクゾ横アリへ←
      いましたれんしょう!!!!最高かよ!

      涙がしょっぱいうちにがんばろう

      って初めて聴いてでもこのフレーズが
      すっごく気に入って。
      愛の味方、すてきな曲だな。


      そんな感じ。

      ガイシではA MY GIRL FRIENDの
      ペンラ使うやつで?描くわけだけど、
      岩橋くん途中わかんなくなっちゃって
      ずっと丸になってたのめっちゃ
      かわいかったですwww
      健人くんがピアノ弾いてくれたのが
      すっごい嬉しかったなぁ〜。


      そして、10日はJUMPコンへ。
      土曜日しか入れなかったんだけど、
      なんだかもりだくさんで楽しかった!
      TO THE TOP歌ってくれたときは
      まじで騒いだ!
      一番一番大好きな曲だから。
      あたしにとって、すごく大切な曲だから。
      歌ってくれてありがとう。

      新曲とかはあんま覚えてないけど←


      MCで山ちゃんの誕生日で、
      センステからくるすけ出てきて、
      山ちゃんはメインステから真顔で
      センステまでゆるーく走って
      くるすけにとびついてチューしたの
      超超超かわいかった!!!


      あと有岡担的にはやっぱり
      桜、咲いたよ。
      ラップでもうほんとドキドキ?
      すてきやった〜(*^^*)
      あとは相変わらず声でかいなって思いました笑
      最後の大ちゃんの
      「俺たちズッ友だからね!!!」
      に笑った←
      思考回路 古←

      そしてそんなあとにフライデーされてたけど笑


      なんかいろんなことがたくさんで
      楽しかったなぁ〜。

      JUMPもツアー決まったし、
      なにきんが何もないのかちょっと心配…

      クリエも諦めたし( ; ; )
      クリエおわったら、れんれんと紫耀くんは
      ちゃんとなにきんのところに
      戻ってくれるかな??
      まいジャニの席順とかも変わったし、
      なんだかな…て思うけどでも
      とにかく戻ってあげてください!


      そしてれんれんJr No.1おめでとう!
      なんばーわんわんわん!!!
      いろんな意見があったけど、
      あたしは応援してるよ?
      大好き〜?


      そしてそして、
      遅くなりましたが。

      大ちゃんヒルナンデスとべいじゃん!
      おめでとうございます!!!!!
      いやー喜んだよあたし。笑
      すっごい喜んだよ。
      ラジオはとくにだな。
      がんばってね!
      金田一もおめでとうございます!
      金田一はこわいから
      録画してても全部リアタイでしか
      見てないけども…笑
      鳥とかピエロとか出さないでいただけると
      助かります笑



      さて。あたしは練習に行ってきます!




      最後に!
      500円貯金みんなやったほうがいいよ!笑
      今回のJUMPコンの遠征費は
      500円貯金でどうにかなりそうです♪



      ではまた〜







      なぁ * Hey!Say!JUMP * 15:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      知念week

      0



        こんばんぬ!
        またお久しぶりでございます*

        最近はお仕事ばっかですけど、
        4連休なんです♡
        無駄に休みとりすぎて若干後悔w
        うまくとればよかったな〜。

        でもついに日付変わったので本日!
        Hey!Say!JUMPが出演する
        ベストアーティストですよ〜♪たのしみだね!
        新曲だしねきっと!


        そしておったまげたのが
        Sexy Zone紅白出場。
        今年の年初めと11カ月経った今じゃ
        人気が違いすぎてついてけてないwww
        何紅白ってwデビュー2年目で紅白ってwww
        JUMP先輩もきっといつか出られるよね!!←
        セクゾのノリにのってる感じ、ほんとすごいな〜。

        でも♡JUMPもたくさん歌番組出るし、
        大ちゃんがじゃんぺで披露するのが楽しみって言ってたから
        あたしも超楽しみ♡
        もちろんセクゾも楽しみ♡
        紅白はカウコン行くからリアタイできないなごめんね←w
        当たりますよ〜にっ!


        そしてトニトニがもうすぐ始まるね!
        無事チケットとれました。
        まさかの12月も1月も希望通り!S席。
        S席のどこがくるかな〜?
        そしてまた健人くんを観られることを
        楽しみにしています♪♪

        あれ〜?新春JUMPコンは〜?w
        新春はKAT−TUNが横アリなんだもんね…。
        大阪とかあいてるんじゃない?ねぇ?w



        あ!あのね、やっと第一次目標金額まで
        貯金が貯まったの♡
        まあ来月には戻ってるんだけどさ←
        なのでちょっとだけお金つかう!

        洋服買う♡
        今日も買いに行ったんだけどなかなかお気に入りなくて
        カーディガンだけ買いました。

        マジェスティックで買ったよ!
        ピンクベージュと白が大好きなあたし。
        ただ、ピンクベージュが好きすぎるために
        偏りまくってるから白にしたよ!!

        今着てみたいのは、
        辛子色のコート、黒のショーパン、白タイツにムートン。
        絶対かわいい人がやったらかわいい!
        だから誰かかわいい人やって←w
        あとは〜、とにかくふわふわカジュアルな格好したいね。
        ガーリーよりカジュアルが好きだから!


        お仕事休みだけど、仕事のことでやることが
        山のようにあるので明日の休みは休みではない!w
        がんばらないとね。
        仕事って大変だな〜。
        仕事してるってすごいことだよね〜。
        あたしみたいな仕事ってたまに
        「誰の役にたつんだろこれ」とか思うときもあるけど、
        きっと役に立つときがくるって思ってる。



        明後日はヲタ友のしおりんとデート♡
        東京きてあんま経ってない彼女ですが、
        そういうの関係なく店に引きこもって語るんだと思う←
        楽しみ♪


        そして来月またディズニー行きます♪
        今年トータル6回かなw
        行きすぎwwwwwwwwww
        ちなみにコンサート、舞台はJUMPセクゾ合わせて
        12公演です。(トニトニ含む)
        倍ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


        来週は知念weekですね。
        めっちゃテレビに知念いますね。
        楽しみです。


        光くん単独初主演ドラマおめでとうございます!
        それにいのおくんが出るといったらもうまぁ大変でしたTLが。笑
        いやだってうれしすぎて。いのおくんだよ!?
        いのおくんが盲目ピアニスト役だなんてやばくない?
        そして100アカでも大活躍じゃない。
        いのおくんの時代はJUMP担の中ではとっくにキテたけど、
        本格的に到来してる。

        そして金田一も1月4日に。発表されましたね*
        あー楽しみだよあたし!!!!
        ぜひ、しゃべくりさん。SPでまた金田一チームを
        呼んであげてください。
        もう「ウニが…のってる!」とかいうコメントは
        山田くんが大親友としてさせないと思うので!!!どうか!!!w

        そして睫擇んがドラマ2本ですね。
        そしてまたまた東京バンドワゴンに裕翔くんがでますね。
        それから?薮くんが100アカとトニトニ。
        それと?いっぱいある〜〜〜!!!!!!!!
        けーとのモウソウリスト。スクール革命。


        有岡くん、いつかお仕事楽しみにしてるね←
        (金田一終わってから)




        最近ピアノでセクゾやJUMPの曲を耳コピして
        Youtubeにアップしてます。
        よかったら聴いてみてやってください。
        アップしてるのは、

        Sexy Zoneの
        ・君と…Milky way
        ・スキすぎて
        ・A MY GIRL FRIEND
        (伴奏ver.とBGM風ver.)

        Hey!Say!JUMPの
        あえての百花繚乱を弾きました。
        ぜひぜひ。へたくそすぎて途中で聴きたくなくなる
        マジックかもしれません←

        曲名、ピアノ 耳コピ

        ででてくると思います。


        さ〜て寝よう♪
        みんながいい夢見れますように。
        おやすみなさい*



        Twitterやってます。
        よかったらのぞいてください。

        @daichii_




         
        なぁ * 知念侑李 * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        ドラマ班、バラエティ班

        0



          おひさしぶりです!
          昨日はハロウィンでしたね♪
          そんな昨日あたしは誕生日でした!
          BBAですよろしくどーぞ〜←

          たくさんお祝いのメッセージや
          リプをもらって幸せさん!

          ありがとうございます!!



          そしてタイトルですが、
          続々と発表されてるねぇ!
          Hey!Say!JUMPとしてここまで
          個々の名前があがるのも
          珍しくてすごい感動www


          薮くん伊野尾くん→100秒博士アカデミー準レギュラー
          高木くん→ドラマ HAMU公安警察の男
          大ちゃん山田→新春 金田一SP
          裕翔くん→東京バンドワゴン(出演済み)、モデル
          知念→陰陽屋、映画、ソモサンセッパ
          圭人→モウソウリスト
          山田、知念、光くん→スクール革命
          薮くん→12月〜舞台トニトニワールド

          JUMP→雑誌、全国へJUMPツアー2013 DVD発売決定
          7→ラジオ




          ついでにSexy Zoneも笑

          健人くん→BBJ劇場版9日公開、来年映画「銀の匙」公開、JMKラブホリ王子様DVD&Blu-ray、BBJ DVD&Blu-ray、11/6仰天ニュース

          風磨くん→来年劇場版仮面ティーチャー、仮面ティーチャーDVD&Blu-ray

          勝利くん→主演ドラマ49

          マリウス→悪夢ちゃん、コドモ警察DVD、ハローキティ声優

          健人くん風磨くん勝利くん→リアルスコープハイパー、11月〜舞台トニトニワールド

          セクゾ→ラジオQrzone、雑誌、バィバィDuバィ発売中、Sexy Zone JAPAN tour2013 DVD発売中


          て感じですかね。たぶんまだあるけど。
          すごいなぁ。
          これからも、応援していきたいですね!


          楽しみがいっぱいです、
          今年もあと二ヶ月!
          元気に笑顔で楽しく過ごしましょう♪


          ではまた書きます!
          ちなみにあたしはトニトニ、
          3公演行く予定です〜
          カウコンも当たるといいなぁ!




          なぁ * Hey!Say!JUMP * 13:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          Twitterのお知らせ〜

          0
             

            こんにちぬ←
            ちょこっと風邪ひきさんなかなです。
            声がお!か!ま!
            でもだいぶよくなりました♪
            明日からはまたお仕事です。がんばるぞぉ〜


            さて。Twitterのお知らせということですが、
            アカウントちょっと変えました〜!

            今までは

            @daichii_

            でやってたんですけど、

            @daichii_a

            に移動しました。(大してかわらないIDw)
            でもずっと使ってた

            @daichii_

            のほうは今後はコンレポとか、リアタイ実況とか、
            たま〜に普通につぶやいたり、
            そんな使い方をしていきたいと思っています*
            アカウント2つになりますが、
            つぶやくこともちがいます…ので、
            両方フォローしてくださっている方々がたくさんいて
            とってもうれしいです。
            ありがとうございます。

            もちろんかわらず有岡担。
            有岡大貴くんについてはよくツイートしてます〜♪
            大ちゃん大ちゃん言ってますが多めに見てやって←
            たまに健人くん健人くん言ってますw

            レポのほうは主にJUMPコンですが、
            セクゾコンも行ったときにはレポしますね〜♪
            なのでセクガルさんもフォロー待っています♪
            もちろん普通のほうでも!!

            いろいろわけあってこうしましたが、
            今後ともこのブログ、Twitter、よろしくお願いします。


            よかったら覗いてみてください*

            コンレポ、リアタイ、たまにつぶやく用→@daichii_

            主に普段のヲタつぶやき→@daichii_a


            ちなみに大ちぃって
            前からこのブログ見てくれている方は知ってると思いますが
            ありちねのことです♪
            ありちねと言わずに大ちぃって呼んでました!
            かわいい2人にぴったりかなってwww
            それからみんなが言う有山。これは大山です。

            でも雑誌で山ちゃんが言ってたのかな?
            「ビックマウンテン」って言って「大山」って
            言ってたのでこれから大山呼びに戻す!w

            そんなこんなでよろしくお願いします♪
            お気軽にフォローしてください♪

            なぁ * - * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            金田一少年の事件簿

            0



              来春1月に放送ということで
              やっと公式きましたね。
              どんだけ待ったことか。
              SPだよね?
              マレーシアまで行って規模でかくして
              ほんとは日本でやってほしいけど
              海外でスケールおおきくして
              すごいなって思います。

              佐木くんが若干相葉丈守ってて
              有岡大貴でしかない!笑
              すてきです。
              そして眼鏡もかけてた!
              コンタクトにはしてなかったw

              はじめちゃんの髪型がかわったよね笑
              24時間TVののぶおくんあったし
              時期重なって大変だったねぇ。
              さすが山田くんです。


              もう日本にいるみたいだし?
              日本にいるだけで幸せ?←


              今日はおやすみです。
              なにしようかな〜
              雨降ってるよーぅ。



              なぁ * お祝い * 08:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              全国へJUMPツアーin仙台

              0

                オーラス仙台いってきました!
                いやーMCがほんと長くてびっくり!
                カレーパーティーからの撮影からのコンサート。
                カレーパーティー終わってから薮くんは
                稽古で帰ったみたいですね。
                ホテルでの話とかいろんな話
                聞かせてくれました。

                ホテルはめずらしく、
                ありたかけとが同じ部屋で、
                圭人と光くんがプロレスごっこw
                山田と知念も途中参戦w
                知念は「あなたたちがやらせたんでしょー」て。
                ちなみに圭人のまわりをぐるぐる
                まわるという攻撃をする知念さん。
                「こんなでかいガタイの人に勝てるには
                こうするしかないでしょ〜」

                知念最近めっちゃゆるキャラだねぇ?www

                そしてTwitterでもすごく
                RTとふぁぼしていただきましたが、


                有岡「撮影で橋渡ってたらさ〜、
                前からカップルが来て
                あの人かっこよくない?みたいな
                話をしてたんだけど彼女のほうが
                ご当地アイドルじゃないとか言ってきてwww」

                JUMP「俺たちがんばろうって思った」

                ?「ふなっしーになんか、まけない!」


                会場大爆笑wwww


                カレー紹介のコーナー*
                〈山田〉

                りょーちゃーん?
                \りょーちゃーん!/
                超かっこいい!
                \超かっこいい!/
                圭人?
                \圭人?/
                きもーい!
                \きもーい!/
                うっっわひっど!みんなひっど!


                ドSかww

                〈大ちゃん〉
                いのちゃーん
                \いのちゃーん!/
                東京帰れー!
                \東京帰れー!/
                ああああー!!いけないんd…あああ!!


                うるさいww



                この件に関してはいのおくんがMCにて。
                いのお「大ちゃんなんで東京帰れとか言うの?ずっと考えてるんだけど」
                薮「まぁお客さんは本音だけどね」
                いのお「そうか…本音かぁ。」
                有岡「ごーめーんーね!」

                幼稚園の子みたいでかわいかった!


                光くんが地元ということで
                地元トークで盛り上がってました。
                テンション高かったなぁ。

                スパデリのやまゆとタイムは
                間接ちゅー?
                からの二人で笑顔♪

                BESTコーナースクールデイズでは
                大ちゃんソロのとこは薮くんに
                セリフ風に伝えるやつww

                からの高木くんパート。
                ♪〜教室の窓側のうしろから二番目の席
                (いのお:俺だ俺だ俺だ俺だ)
                はははーんはははーはははーんはははーん

                忘れてるwwww

                ちなみにBEST登場のときは

                「ダサい BESTは 卒業 だっちゃ!」

                かわいいいいい。



                7コーナー脳内☆Danceでは、
                最後全員うさぎかぶってました♪


                今回は大ちゃんが髪型を変えたとのことで
                よく見て来てと頼まれてましたが、
                短髪茶髪のくるくるよりチリチリに
                近い感じでしたwww
                パンチパーマではないけど←

                お仕事かな?
                お仕事じゃなきゃたぶん失敗wwww
                佐木くんよりくるくるwwww
                衝撃的でした。
                まぁ前髪だけは安定の簾。



                あと、MCのあとの9ぷぅ紹介で、
                ゆとちねによる山田の取り合い発生。
                俺のだ、僕のだ言ってて山田が
                「みんなすきだよ」というと
                薮「へぇ〜山田って、かっこいいんだね〜」

                薮くんMCでテンションおかしくなってたから。
                笑いとまらなくなってたからwwww

                どの曲か忘れた、というか、
                いろんな曲でいのありが絡んでて
                すごくすてきでした?
                もちろん!大ちゃんと知念も?
                超かわいかったですけどね♪♪


                今回はスタわりと後列だったけど、
                トロッコしたときに斜め前の人が
                就活中エールくださいみたいな団扇に
                光くんが「がんばれ!」てやってて
                大至急惚れました←
                あと大ちゃん髪の毛謝ってたwwww

                最後の挨拶で
                薮くんが「みんな愛してます」
                って言ったら客席は

                \おおおおおおお/

                薮「おおおじゃないよ恥ずかしいな」

                とか言ってたけど普通そこさ、
                きゃー!!!のとこだよね?w

                あと久々にきました!

                いのお「いーの?」
                \おっけー!!!/
                いのお「お、久々でもやってくれた!」

                当たり前じゃないですか!

                そして大ちゃんはけるときにこれも
                超超超久々に

                「にゃんぱらり〜!」

                いやいやいやいやいやかわいすぎるから。
                かわいいといえば、
                あたし今まで全部のコンサート
                入ってますけどね、
                初めてありせかで叫んだわ。

                さーんくす

                が、エロからのくしゃっと笑顔!
                くしゃっと笑顔で死んだ(T_T)反則(T_T)



                カモナ(アンコ)の
                ♪〜ほんとーはーだーれーがすきーなのー

                「お前だよ!」



                ♪〜ほんとーにーきーみーがすきーなのー

                「ほんとだよ!」


                自担のお約束になったんですか?←
                長野から必ずやってるねぇ?笑


                アンコ4回だったみたいで。
                トリプルで抜けましたがね。


                アンコのときにね、メインステに、
                「全国完走おめでとう!!
                全国のファンより」

                って出て相当感動した。





                全国ツアーほんとにお疲れ様でした。
                静岡、東京、長野、仙台と行きましたが、
                どれもすごく楽しかったです。

                静岡は本当にすばらしかった。
                だって初めて自担のお誕生日
                お祝いできたんだもん。
                すっごいうれしかったよ。
                大ちゃんに「ありがとう」って
                言ってもらえたのもすごく嬉しかった。

                東京ドームではセクゾやえびも来て。
                それはそれで楽しかった!
                ただ、スタ後列だった1日目www
                天井行かれたらすごい寂しいの。
                影しか見えないからね←
                あれならアリーナつぶさないで、
                天井なくしてほしかったなって。
                まぁステージにはかわいい9ぷぅたちが
                いたからかもしれないけど、
                スタ後列の寂しさ半端ないからねw

                セクゾのFC発足式もよかった!


                そして長野!
                去年も行ったけど、今回も。
                ここではだんだん構成わかってきて
                楽しめたな♪
                ここでも大ちゃん気づいてくれました。

                そしてオーラス仙台!
                はしゃいだ!とにかくはしゃいだ!
                楽しすぎる!!ライブって感じでした!

                ペンラの動きとか見るのも好きなんだよね。
                カモナとか超楽しいよねw


                静岡と長野ではうしろがマナー悪い人たちで
                そのおかげで?大ちゃんに気づいてもらえました。
                マナー悪かった人たちありがとう←
                でも悪すぎだからね、気をつけましょうね。
                うるさすぎて耳おかしくなるし。
                そんな人たちをガンスルーする、
                やまゆと薮光はさすがプロだなぁと。
                でも裕翔くんスルーするから、
                こっち方面の裕翔担が悲しそうで、
                残念でした。

                みんながマナー守ればもっともっと
                楽しくなるね。



                今回のツアーではやってほしいことが
                ふたつあって。
                ひとつは3年前からずっと
                言い続けてたり、ツイートし続けてたこと。

                それは、TO THE TOPを歌ってほしい
                ということ。
                TO THE TOPはあたしの一番
                大好きな曲です。
                新曲が出てもまだまだこれを抜ける曲は
                あたしの中では存在してません。
                それぐらい大切な曲です。
                これはTENコン以来聴いてなくて、
                1回京セラで歌ったみたいだけど、
                そのとき「ここでは歌って欲しくなかった」
                と発言してる人が何人かいて、
                聴けただけいいじゃん、なんなの?
                て嫉妬するぐらい。
                でも今回のコンサートで超久々に
                歌ってくれてほんとにうれしすぎて、
                静岡では泣きました。ほんとに泣きました。

                フルではなかったけど、ほんとに
                嬉しかったんです。
                ありがとうJUMP。
                JUMPの中で一番好きな曲はこれからも
                TO THE TOPだと思います。



                そしてもうひとつ。
                健人くんを東京ドームに呼んで♪
                ということ←
                まじで、ありけんが好きだから
                来てほしいと思ったけど
                いやJUMPコンだからwwって思ってたら
                ほんとに来てくれて。
                すごくすごくうれしかった。


                まさかね、ふたつとも叶うなんて、
                思ってなかったからねww

                本当に幸せなツアーでした。

                そして何よりも楽しいツアーでした。
                たくさん笑顔になれました。



                そして、昨日は24時間TVで、
                山田が信夫くん役ででてましたね。
                こわかった←
                でもうまかった。


                あたしの好きな人はこんな素晴らしい
                演技ができる人と
                同じグループにいるんだなぁ
                誇りだなぁ

                って思いました。




                今回一緒に入ってくれた、
                まどみん、まみやん、いくちゃん、

                静岡〜仙台まで、会ってくれた、
                なっちゃん、ぴぃちゃん、しょーこさん、まりなさん、しおりん、かえさん、のあちゃん、なっちゃんさん、まゆちゃん、ありがとうございました。



                そしてHey!Say!JUMPのみんな、
                有岡大貴くん、

                Sexy Zoneのみんな、
                中島健人くん、


                ありがとうございました。
                特に大ちゃん!
                笑顔をたくさんありがとう!
                やっぱ大ちゃんだなって思います。
                もう応援し始めて長くなるけど、
                向こうからしたら、
                長く応援してても、最近応援し始めても
                変わらないんだけど、
                でもいつかちゃんと、
                ありがとうって言いたいなって思います。
                「ありがとう」って言ってくれたけど、
                いや逆!!!!

                いつもありがとう。


                次はBESTコンでも頼みます←


                幸せな全国ツアー
                JUMPのファンでよかったです。

                これからも輝いてね。




                Twitterやってます。

                ぜひのぞいてみてください♪


                @daichii_

                よろしくです!

                また更新します!

                なぁ * コンサート * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                フィルフェス

                0


                  行ってきました!フィルフェス!
                  おもしろかった!
                  あんな笑うやつだと思わなかったw
                  何よりもJUMPのマナーのやつが
                  超かわいかったし、
                  JUMPかわいすぎるんだよもう!!
                  すきだなぁJUMP。
                  かわいいの。ほんとに。


                  好きが増しますね。

                  山田いいキャラしてましたw


                  そして先輩たちもすばらしいね。




                  そのあといつめん集まったので
                  東京観光〜。笑

                  お泊まりしたり、


                  何よりもヲタカラ!!
                  半端ない!!
                  みんなダンス完璧なんだもん!!
                  あれすごいw笑ったw

                  、また行きたいなぁ。


                  なぁ * コンサート * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  感謝祭DVD

                  0


                    こんにちは♪
                    今日は

                    Johnnys' worldの感謝祭

                    のDVDフラゲ日ということで、
                    Amazonさんで注文して
                    無事届きました♪

                    まだゲットしてない方もいるけど、
                    一足先に見ちゃいました!
                    とにかく懐かしいw
                    感謝祭は東京ドーム2日間と、
                    京セラ1日だけ行きました。
                    ええ。ほぼ行きました。笑

                    みるきーうぇいで泣きそうになりました。

                    のっといなふを聴いて
                    テンションあがりました。


                    ただ、最強にテンションあがったのは
                    これです(T_T)





                    なんてこった!!!
                    ありけんなんてこった!!!

                    有岡大貴×中島健人が大好きなあたし。
                    大好き超えてるあたし。


                    心臓発作だよほんと。


                    てことで、MCも懐かしかったです。


                    すごく楽しいコンサートだったから
                    またやってほしいなぁなんて
                    思ってます♪



                    さて!
                    今週はフィルフェス!
                    来週はJUMPコン仙台!

                    楽しむぞ〜



                    Twitterやってます。

                    よかったらのぞいてみてください。

                    @daichii_

                    よろしくお願いします♪

                    なぁ * コンサート * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    こんにちは〜

                    0
                       

                      お久しぶりです♪

                      昨日はJUMPは福岡、
                      今日はカレーパーティーですね!
                      東京のは終わっちゃいましたけどね!
                      行ってないですけどね!!
                      いいんです、JUMPartyが当たったので。笑
                      なんと2回目!うれしいです。

                      そして今日からあたしは夏休み〜♡
                      1週間だけですが。
                      とくに予定もなくさびしい夏休みです。

                      でも明後日はディズニーへ。
                      16日は初のフィルフェスです♪
                      かーらーのー、ヲタ友ちゃん家にお泊りして
                      17日は東京観光です(あたしは都民です←)
                      フィルフェスは11時〜のやつ。
                      そのあとはスカイツリー行ったりしちゃうよーん。

                      そして!あたし。
                      23日、仙台へ行きます!
                      奇跡的にチケが見つかったので。
                      前乗りの予定だけど仕事あるから行けるかな…
                      っていう不安もある。。。
                      行きたいところもあるしね。
                      そして新幹線の切符はとれるのかっていう。
                      そこね、心配なとこね。


                      さて。今日は久々に読書でもしようかなと思います。
                      昨日買ったので。本を。
                      美玲ちゃんと大倉くんのやつ〜。

                      とくに書くことないですがね。

                      また仙台行ったらTwitterにレポしますね!

                      Twitterやってます。
                      よかったらのぞいてやってください。


                      @daichii_

                      よろしくお願いします。

                      なぁ * - * 12:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアーin長野

                      0


                        おはよーございます。
                        静岡、東京に引き続き長野へいってきました〜
                        長野の2日目の両部参戦!


                        レポはTwitterにさせていただきましたが
                        見ていただけましたか?
                        CASでもしゃべったよねw


                        やっぱりなんと言っても今回のツアーは
                        あたしがTENコン以来言い続けてた
                        TO THE TOPですよ!
                        もうね!これだよね!!
                        静岡で聴いたときはりあるに涙が出てきたもん。
                        ずっと大ちゃん見てたらこれまた
                        煽り方が好きすぎる。
                        ただお客さんがペンラふってるのと
                        同じように手をふってるだけなんだけど
                        なんかもう好きすぎた。
                        またやってほしいなぁ。
                        あんな神曲やるしかないでしょ!


                        そして最後の挨拶

                        有岡「また来てもいいかな!」
                        \いぇーい!/
                        有岡「また来てもいいかな!」
                        \いぇーい!/

                        たぶん彼は「いいともー!」て
                        言ってほしかったんだと思う←



                        えっと順番前後しすぎるけど
                        思い出したことから書くと
                        MC1部ではホテルのお話。

                        部屋割りは、
                        薮高圭人、いのちね、有山、ゆとひか
                        という珍しい感じ。
                        それぞれのお部屋のお話がきけました。
                        まず薮高圭人のお部屋は、
                        みんな眠すぎて会話がなかったらしいw
                        マッサージをお願いして、
                        1時間頼んだのに雄也くんは45分だっけ?
                        しかやってもらえなかったことを
                        薮くんに話したぐらいだったとかw
                        圭人がどうしてたのかが気になります←


                        そしていのちね。
                        ベッドで話してたら知念がベッドで
                        跳ね出して、バク宙を。
                        いのおくんに一言
                        「いのちゃんは首の骨折るからやめといたほうがいいよ。」

                        さすが知念様ですwww


                        ゆとひか。
                        その前にJUMPで焼肉行ったから
                        焼肉のにおいがついてたのを
                        裕翔は気にしてずっと部屋にあるのを
                        しゅっしゅっしてたとか。

                        有山。
                        珍しい感じの中安定の有山。笑
                        お風呂大ちゃんが先に入ったけど
                        ドライヤーがしたい大ちゃん。
                        山田は鍵をかけてお風呂入ってたのに
                        コイン?で何とかして開けて
                        入った大ちゃん。←こわ
                        気づいて出てきた山田が一言。

                        「わーびっくりしたー!
                        大ちゃん忍者になれるよ!」


                        忍者wwww
                        そして普段大ちゃんは心が広い
                        って言われててほんとに広いけど、
                        山田の心もだいぶ寛大だなと思いましたw
                        大ちゃん場所間違えたら犯罪だから
                        気をつけてね〜笑



                        焼肉行った話。
                        山田と知念のテンションが高め!

                        お客さんが帰りました〜って
                        お店の人言われた瞬間「キタコレ」
                        と思ったら山ちゃん。


                        「ちょっとみんな
                        テンションひくい゛ん゛じゃ゛な゛い゛の゛!!!」
                        ダミ声。笑
                        これを繰り返す山ちゃん。
                        普段クールなのにね笑

                        7とBESTみたいにわかれてたけど、
                        7のほうにいのおくん、BESTのほうに圭人が。

                        有岡「いのちゃん7といるほうが楽しそうだった」
                        伊野尾「7といたほうが楽しかった!」
                        ?「もうBEST会呼ばないからな!!」
                        伊野尾「いいよ!これからは7会だ!!!」
                        裕翔「圭人もBESTといるほうが楽しそうだった」
                        圭人「…楽しかった?」


                        BEST会あたし参加できないかしら←


                        一部のMCはこんな感じだったかな!



                        二部はいのたかエピソード。
                        ツアーで飛行機乗ったときに
                        いのおくんと雄也くんが隣になった話。

                        伊野尾「ずっとやべー、まじやべー、って言いながらお弁当食べてるからどーしたの?て聞いたら「おーいち♪」ってw」

                        雄也くん照れてしゃがみこむ。

                        客席「やってー!!」
                        光「やってーだって」


                        雄也「…おーいち♪…まじ恥ずかしい!!」

                        かわいかったですはい。

                        あとは覚えてないや←


                        カレー紹介のときかな。
                        雄也くんが
                        「あれー?みんなちょっとテンションひくいんじゃないの?テンション…?あっぷるー!!!!!」

                        てやったんだけどこれ伊野尾さんのネタみたいでして、

                        伊野尾「まさか先に高木にやられると思わなかったよw」


                        …いのたかしか覚えてないなw

                        あとは、24時間TVの番宣を山田がしてるとき
                        カメラさんずっと薮くん映しててw

                        薮「(声ださずに)え、俺?え?俺?」

                        みたいにやってたのにものすごく
                        ツボりました。



                        MCではカレーパーティーの話になって

                        大ちゃん「僕たちのつくったカレーも食べられるかもしれませんからね!」

                        光「もしかしたら全員納豆のかもしれない」
                        客席「えええええええ!!」

                        高木「えええええええ!!じゃねーよ!!笑」

                        会場「笑」




                        アンコールのカモナでは両部とも

                        ♪ほーんとーは〜だーれーがすきーなのー

                        有岡「お前だよ!」

                        ♪ほーんとーに〜きーみーがすきーだよー

                        有岡「ほんとだよ!」


                        スクールデイズでは
                        有岡「君をすきな気持ちだけを…そう…鞄にいれ…」←薮くんに向かって


                        教室の窓側のうしろから二番目の席
                        ・一部
                        伊野尾「俺だ俺だ俺だ俺だ!」

                        ・二部
                        伊野尾「俺はお前が好きだ」←高木に向かって

                        からのいのたか熱いハグ!!



                        ガンバレッツゴー

                        山田「今日の君をみているとぼくもうれしくなる」
                        →少クラで健人くんが山田にやってた手をさしのべるやつを今度は山田が知念に!
                        会場発狂w



                        あとは思い出せません。笑
                        Twitterみてください。笑


                        長野の二部では大ちゃんに
                        気づいてもらえて、
                        ただボーッとかわいいな〜て見てたから
                        自分とは思わなかったけど、
                        もうすごく幸せでした。
                        静岡でも長野でもありがとうございます。



                        そして、ビッグハットはやっぱ
                        電波がよくないorz
                        会えなかった方すみません(>_<)

                        会ってくれた、
                        るなちゃん、あやちゃん、そのお友達さん、まゆちゃん、ともみんちゃん、ありがとう!
                        そして一緒に行ってくれたまどみんありがとう!

                        長野は去年も行ったけどやっぱりのどかで
                        とってもいいところでした。
                        静岡ものどかだったなぁ。



                        とにかく今回のツアーは
                        天国コンがちょっと蘇るため
                        だいすきです!


                        あ、長野二部、
                        DVDになるといいね!
                        なりますように♪



                        それではまた更新します。

                        Twitterもチェックしてみてください♪


                        @daichii_


                        なぁ * コンサート * 10:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ